
ウサギは野を駆ける。

ウサギは野を駆けるんですよ。

財布がない。

朝、缶コーヒー買おうと思って

ポッケいじったら

財布がない・・・。

 

落とした?

 

クレジットカードとか免許証とかキャッシュカードとか

保険証とかメンバーズカードとか診察券の束とか

ギザ10とか自分の命が全部入ってる。

 

やばい・・・。

 

家に忘れただけかな・・・。

 

落としたとして

カード使われたりしたら大変なことになる・・・。

 

欝・・・。

 

 

雨が多い夏。

雨の日は気分が少し楽。

 

夏はずっと雨ならいいんだけどね。

んなこと言ったら怒られるな。

 

夏は楽しい季節だもんね。

海に行ったり山に行ったり風俗に行ったり。

 

自分も子供のころは夏は楽しかった。

夏が待ち遠しかった。

夏休みのために行きたくもない

学校に通ってた気がする。

 

今は夏はきつい。

夏を越えるのがきつい。

 

季節。

日本の季節。

自分なりの日本の季節の定義。

 

春  3月~5月。

雨季 6月。

夏  7月~9月。

秋  10月~11月。

冬  12月~2月。

 

理想

 

冬 1月~12月。

あ~近いうちに氷河期来ないかな。

 

 

次の休みは病院いこ・・・。

 

 

 

病院行ってきた。

病院巡りしようと思ったけど

整形外科を二つ回ったところで挫折・・・。

 

メインの予定の心療内科行けなかった。

 

最初にメインを食らえよ・・・。

自分の居場所。

ない。

 

どこにもない。

 

さがせない。

 

つらい。

 

居場所。

 

ない。

 

 

日本ユニシス。

オリムピックで金メダル取った

バドミントン女子ダブルスのペアの会社。

 

決勝進出が決まった日、8/17日に

優勝したら会社の株が沸騰するだろうな

と見込んで1株1370円を300株買った。

 

優勝した!金メダルだ!大儲けだ!

 

と思ったら下がっちゃった・・・。

 

さっき、上がってちょっと益が出たから売却。

1384円で300株すべて売却。

1384-1370=14×300=4200円

から手数料とか消費税とか引かれて

いくらになんだ?

 

なんだか株って難しいんだね。

 

病院代にはなるな。

 

 

 

 

オオサカ堂さんからのお知らせ。

デパス、エチラーム等有効成分「エチゾラム」を含有する製品が
厚生労働省よりパブリックコメント募集が行なわれました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
早ければ、9月末に個人輸入が禁止となる予想です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━

向精神薬指定され次第、取扱いを終了させていただきます。
在庫限りの為、品切れの際はご容赦ください。

 

デパス個人輸入出来なくなるらしい。

本来は病院に通ってお医者さんに処方してもらうべき薬だが

病院行くのメンドい。

 

面倒でも病院行けよ。

 

やだ。

 

そんなわけで大量買いするかな・・・。

台風直撃?。

コロッケ9号が関東に直で体当たりしてくるらしい。

 

でも当然、仕事。

合羽着て靴が濡れないようにスーパーの

ビニール袋で巻いてカバンをゴミ袋の中に入れて保護して

肩に担いでいざ、出勤。

 

通勤してる人が少なかった。

日曜の朝並。

みんな休んでるのかな?

 

風も然程吹いてないし

普通の雨の朝の出勤。ってな感じだった。

 

雨の日は結構、精神的に楽。

落ち着く。

 

でもお客が来ないから暇な一日になるね。

 

仕事場の引き出しの中まさぐったら

エチラームが2錠あった。

でも今日は飲まなくてもいいかな。

 

雨は落ち着くけど台風は怖いね。

東北とか北海道とか大変そうだ。

被害が出ませんように。