
ウサギは野を駆ける。

ウサギは野を駆けるんですよ。

雨だ。

入梅してるもんね。

雨降るとお客さん来ない。

外に出るのも億劫になるし。

暇な日になるね。

気分も鬱ね。

自分は長崎出身だから雨には免疫がある。

 

全然意味不明・・・。

 

鬱と言えばそろそろ薬が無くなる。

病院逝く暇もないし

幸い軽度だし

つっても薬はあった方がいい。

 

本当は病院で処方してもらうべきだけど

病院嫌いだ。

2時間待たされて5分で追い返される。

薬出されて終わり。

でも薬が欲しい。

病院行きたくない。

だからオオサカ堂さんで購入。

自分が住んでる町は結構大きい。

でも心療内科は2つしかない。

今の時勢、心の病の人が多いんだろうね。

待合室はごったがえしてる。

若い人たちが優先で50半ばのおっさんの話なんて

まともに聞いてくれないのかな。

 

あまり病院行きたくない。

鬱だね~・・・。