ウサギは野を駆ける。

ウサギは野を駆けるんですよ。

ポイントタウン。

という小遣い稼ぎサイトがある。

 

アンケートに答えたりモニターで物買ったりして

小銭を稼げるサイトだわさ。

お金欲しいから登録してるんだけど

まぁ、チマチマとアンケートだけで毎日、数円を貯めていってる。

 

ただ、このアンケートってのが酷い。

質問に答えて

「次に」とか「回答する」ってとこにカーソル持っていくと

絶妙のタイミングで画面が上下に揺れてバナー広告を押させる。

これが凄いストレスになる。

多分、アンケートなんてどうでもよくて

広告をクリックさせるのが目的なんだろうけど

「回答する」ボタンをポチッと押した瞬間にブルブルっと画面が揺れて

広告押しちゃって

シンガポール旅行が格安で行ける秘密って?」

てなページが開くと超むかつく!

 

行かねえよ!シンガポールなんて!

どこだよ!シンガポールって?!え?!

マーライオンの国だろ!

ガム食ったり唾吐いたら死刑になる国だろ!

行かねえよ!そんな国!

 

俺はアンケートにまじめに答えてるだけだよ!

シンガポールシンガポールって何度も開かせんなよ!

やめるぞコラ!

アンケートやめるぞ!

 

と、むかつきながら1円稼がせてもらってます。

ちなみに新嘉坡には行ったことありません。

 

多分、治安がいい素敵な国だと思います。