ウサギは野を駆ける。

ウサギは野を駆けるんですよ。

お得意様。

今日、朝一でみえたお客さん。

お久しぶりですとあいさつされて思い出した。

うちのお店に来たのは4年ぶりだそうだ。

 

久々にお会いしたが雰囲気が違う。

ちょっと元気がない感じ。

 

自分が見覚えのあるこちらのお客さんは

歳は自分と同じくらいでダンディズムの漂う

エリートなジェントルマンだったが・・・。

(自分とは天と地)

 

話を聞くと血液のがんに侵されて治療してるそうだ。

背骨もなにかが溶けて背が縮んだらしい。

ちょっと呼吸も苦しそうだった。

色々と聞くわけにもいかないんで

「大丈夫ですか」とか「頑張ってください」とか

そんなことしか言えなかったが

同年代としては辛かったな。

お仕事はウェブデザイナーだそうで

家で出来るから仕事はそこそこなしてるらしい。

 

50も半ばに入るといつ、何があってもおかしくないもんね。

 

病気の全快を祈ってます!!