ウサギは野を駆ける。

ウサギは野を駆けるんですよ。

ミッドナイトガイズ。

映画ね。

タイトルね。

 

焼くだけ焼いてたまりまくってる

映画の中から適当に選んで観覧。

ディスクにマジックでタイトルだけ書いてるだけだから

どんな映画かわからない。

んで、今回選択されたのがこれ。

 

おお・・クリストファー・ウォーケンじゃんか。

アル・パチーノも。

ギャング物のようだ。

そこそこ面白かったから観て損したって事にはならなかった。

感動はしないけど・・・。

アル・パチーノはどうでもよいがウォーケンは好きだ。

好きだってのは「ファン」と言う意味だ。

他に深い意味は無い。

やだ、あんなリアルフランケン面。

 

クローネンバーグの「デッド・ゾーン」からのファンだ。

「ディアハンター」で賞取ってるね。

後、好きなのは「ニック・オブ・タイム」

ジョニー・デップも出てたな。

あ、ジョニーデップがメインか。

後は、「スリーピーホロー」。

ジョニー・デップも出てたな。

あ、ジョニーデップがメインか。

 

他には、デッドゾーンとか。

スリーピーホローとか

それと、ニックオブタイムとかに出てたな。

 

ほんとはファンじゃないだろ、お前。

 

では、ウォーケンの華麗なるダンスをどうぞ。