
ウサギは野を駆ける。

ウサギは野を駆けるんですよ。

体重増加。

8年前に両膝の「変形性膝関節症」を

患った時に医者から原因の一つに肥満があるから

痩せるように指導を受け、

当時、83キロあった体重を「食べないダイエット」で

1年かけて63キロまで落とした。

痩せると太るのが怖くなってしまう。

その後も毎日体重計に乗りストイックな食生活で

この体重を維持してきた。

MAXで61、5まで落ちたがさすがにこの領域に入ると

体調がおかしくなる。

体脂肪率も30%台だったけど、今は

波があるが6%台~8%台で推移している。

 

どんなに怠けた日を過ごしても64キロ台は死守してきたが

今晩、体重を量ったら65、4キロ・・・・・・・・・・。

7年間で1日も65キロ超えたことなかったのに・・・・・・・・・・・。

 

豪華な食事したわけじゃないのに何故だ?????

原因が分からないので不安とショックで眠れない。