ウサギは野を駆ける。

ウサギは野を駆けるんですよ。

警備員のNさん。

本日で退社されるらしい。

この人は長い。

何が長いかと言うと

ここの百貨店が建てられた当初から

ここで警備として働いている。

かれこれ25年近くだ。

今現在の年齢は多分45くらいかな。

だとすると20歳くらいから働いてるんだな。

特に親しいってわけでもないので詳しい事はわからないけど

人伝いに聞いた話だと親御さんの面倒見なきゃいけなくなったと

いう理由で辞めるらしい。

 

最後なので世話にもなったし「お疲れ様」の意味を込めて

菓子折を渡した。

 

Nさんは夏の暑い日に自分の店を通る時に

「暑いですね~」と言いながら「チオビタ」を差し入れてくれる事が

多々あった。

 

今日もさっき、くれた。

最後の「チオビタ」。

f:id:Sawney:20160708115511j:plain

 

 

Nさん、長い間、お疲れ様でした。

これからも頑張ってください。