ウサギは野を駆ける。

ウサギは野を駆けるんですよ。

O嬢来店。

昨日の夕方だけど

約、半年ぶりに「O嬢」が遊びに来た。

O嬢は昔、ここの百貨店のテナントの店員さんだった。

十数年来の知り合いだ。

人当たりが良く愛想も良くかわいらしい娘さんだ。

店舗が撤退したのでそれを機に退社して、

今は介護の資格を取って病院内で働いている。

なぜか独身だ。

本人曰く、「縁」がないということらしいが。

 

おっぱいが大きい。

もちろん生で見たわけじゃないが。

 

おっぱいが大きいから「O」嬢ではない。

苗字の頭文字が「O」だからO嬢。

 

O嬢が来る予感はしていた。

なんせ、選挙だし・・・。

 

O嬢は熱心な信者だ。

で、「よろしく」って言いに来たわけ。

 

でもバレンタインデーにチョコくれるんだよね。