ウサギは野を駆ける。

ウサギは野を駆けるんですよ。

大偉業!。

2014年のニュースだが

見逃していた。

こんな大偉業を成し遂げていたなんて・・・。

 

北朝鮮

 

なんと北朝鮮の宇宙飛行士ホン・イル・ゴンさんが

太陽への着陸に成功していたらしい。

太陽は高温のため自分の身を守るために午前3時に

出発したらしい。

しかもすべてに要した時間が36時間。

しかもしかもこの宇宙飛行士、ホンさんは

なんと17歳!!!

 

北朝鮮という国は世界最先端の科学技術力を備えてるんだな。

この国とは絶対戦争とか出来ないね。

あっという間に日本は滅びてしまう。

 

中国様や北朝鮮様には媚を売ってご機嫌伺いして下さいよ、あべさん。

怒らしちゃだめですよ。