ウサギは野を駆ける。

ウサギは野を駆けるんですよ。

嫌な予感。

Sさんから指令を受けた。

 

K子さんが今の病院追い出されるから

家の近場にリハビリが出来て2階建ての

安い病院探せって・・・。

後、障害年金の事を調べろって・・・。

 

K子さんとは20数年前に一度だけしか合った事がないのに

なんで自分に頼むかね?

 

車椅子じゃないと移動できない病人を

なんで病院が追い出すかね?

 

それ以前の問題として

K子さん、子供も旦那もいるらしいやん。

 

なんでSさんが親身になるのかね?

 

そんなに首突っ込んでモメないのかね?

 

あたしゃ、知らんよ。

 

とか言いつつ、病院探して

障害者年金についてしらべてる自分が居る・・・。

 

だってSさんって怖いんだもん。