ウサギは野を駆ける。

ウサギは野を駆けるんですよ。

シェーバー。

髭剃りとも言う。

 

今使ってる髭剃り、

「ブラウンシーリズ7」は

息子の初ボーナスで買ってもらったものだ。

もう7~8年前かな。

 

流石はドイツ製。

無骨だが丈夫だ。

 

でも替え刃は月日が経つと

穴が開いてくるので約1年に1度交換してた。

これが高いんだわ。

4000円くらいする。

 

最近、我がシェーバーの内蔵電池がヘタって来たみたいだった。

充電しても長持ちしない。

交換すると万超えるらしい。

躊躇してたら刃に穴が開いてきた。

 

こりゃいかん・・・。

内蔵電池と刃を交換すると15000円くらい??

1流ブランドの新品が買えるがな。

 

だから思い切って買い換えることにした。

初ボーナスで買ってもらったものだから

捨てたりはしないがお役目ごくろうさん。

 

アマゾンで非常に評判がいいこのシェーバーポチった。

 

IZUMI 往復式シェーバー 4枚刃 シルバー IZF-V55S

f:id:Sawney:20160810150444j:plain

3407円。

替え刃より安いぞ、ブラウンさんよ。

しかも4枚刃。

Iまだ使用してないけどアマゾン評価に期待大。