ウサギは野を駆ける。

ウサギは野を駆けるんですよ。

台風直撃?。

コロッケ9号が関東に直で体当たりしてくるらしい。

 

でも当然、仕事。

合羽着て靴が濡れないようにスーパーの

ビニール袋で巻いてカバンをゴミ袋の中に入れて保護して

肩に担いでいざ、出勤。

 

通勤してる人が少なかった。

日曜の朝並。

みんな休んでるのかな?

 

風も然程吹いてないし

普通の雨の朝の出勤。ってな感じだった。

 

雨の日は結構、精神的に楽。

落ち着く。

 

でもお客が来ないから暇な一日になるね。

 

仕事場の引き出しの中まさぐったら

エチラームが2錠あった。

でも今日は飲まなくてもいいかな。

 

雨は落ち着くけど台風は怖いね。

東北とか北海道とか大変そうだ。

被害が出ませんように。